「阪急うめだ本店」で「京都かきかた鉛筆」販売中です

最終更新: 2018年10月9日

大阪の「阪急うめだ本店」で、1月24日(月)から30日(火)まで、「京都かきかた鉛筆」等を販売させていただいております。

10階「うめだスーク北街区」の「文具雑貨マルシェ」で、専用コーナーを作らせていただき、川田道子(弊社代表取締役社長)ができる限り売り場に立って実演販売をしますので、どうぞ皆さんお気軽にお立ち寄り下さい! 【阪急うめだ10階のフロアガイド

お子様が簡単に正しく鉛筆を持てるようになる「京都かきかた鉛筆」に、先日新しく「細軸」タイプが加わりましたが、阪急うめだ本店の売り場にはもちろんこの「細軸」鉛筆も並べております。

従来の「太軸」鉛筆と、新発売の「細軸」鉛筆との違いは、   太軸・・・軸径9mm、芯の硬さ 2B・・・就学前のお子様に適しています。   細軸・・・軸径7.5mm、芯の硬さ B・・・小学生のお子様に適しています。 もちろんお好みによってどちらをお使いになられても構いません。

実際に手に取ってお確かめ下さい。

他にも、川田道子のかきかた教室から生まれた「ひらがな練習帳」や、保護者の方がお子様にひらがなの書き方を教える時に役立つ「ワンポイントレッスンDVD」、そしてそれらをまとめて洒落たデザインの化粧箱に入れたプレゼント用の「ギフトボックス」など、弊社オリジナルグッズを多数用意しておりますので、ぜひご来店下さい。

皆様とお目にかかってお話できますことを、とても楽しみにしています!



8回の閲覧

〒611-0021 京都府宇治市宇治又振44-2
メール:mkakikata@gmail.com
電話:090-6758-8989

© 2017 - 2020 日本チャレンジ株式会社